2014年11月25日火曜日

2014年10月10日 東北ツーリング 【6日目】 (1/5)


大きな地図で見る

■翌日。雨は降っていないが霧が濃い。弱めの朝日に輝くバイクが良い感じ。写真を撮っていると地元の中学生がチャリで通りがかったので挨拶をされた。地方って変なバイクの旅人にもきちんと挨拶してくれるので素晴らしいよね。

■順序が逆になったが、早朝のキャンプ場。朝が一番霧が濃かった。いつも通りコーヒーを沸かしてパンを食べていると、昨日話しそびれた老夫婦も朝食を作りに炊事場にやってきた。どうやら車で無料キャンプ場を使って旅行しているらしい。朝食に味噌汁やリンゴを頂いてしまった。ありがとうございました。

■なかなか霧は晴れない。天気予報では天気は晴れになっているのにおかしい。

■そして雨が降りだした。道の駅「鹿角」で雨宿り。顔が事前にハマっている顔ハメが珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿