2010年8月7日土曜日

2010年7月 北海道 【3日目】


大きな地図で見る

■朝は雲が多く、朝日が見れたのは一瞬だけだった。その後、2時間程雨が降ったので、再度テントで寝てしまい、出発は8時くらいになってしまった。

■能取岬。周りは牧場があって、のどかな雰囲気。

■知床半島。

■知床横断道路から羅臼岳を望む。

■羅臼の純の番屋にて、うに・いくら丼を食べる。北海道に来たら絶対に食べようと思って、去年は食べれなかったため、1年越しに目標を達成できた。


■北十九号。あまりにも有名な直線道路。

■開陽台。想像以上の壮大な眺めに圧倒される。

■山に書かれた牛の文字。

■本日は、別海ふれあいキャンプ場を使うことにする。コンビニや温泉が近く、コインランドリーもあって、とても便利なキャンプ場。

■他のライダーに誘われて、夜まで宴会をした。謎の紙パックのワインを勧められて飲んだが、飲みすぎて気持ち悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿