2014年10月19日日曜日

2014年10月4日 東北ツーリング 【1日目】 (1/3)


大きな地図で見る

■一週間の会社の休みをもらって、東北ツーリングに行ってきた。目的は龍飛崎に行くことのみでルートに関してはノープランで出発することにした。結果的には新潟から日本海沿いを北上し、途中から内陸をひたすら走って帰ってくるルートとなった。


大きな地図で見る

■初日に関しては会社の同僚3人と一緒に猪苗代湖でキャンプツーリングすることにして、次の日から一人で龍飛崎を目指す。

■待ち合わせ場所は東北道の蓮田SA。8:00集合の予定だが、7:30に到着。他メンバーは8:00に間に合わず、少し遅れて到着した。

■3連休ではあったが、東北道はそんなに渋滞していない。思ったより気温が低いことを除けば問題なく那須ICに到着。Kawasaki Ninja 250、YAMAHA XJ6N、HONDA CBR650F。写真に写っていないがFTR223加わって、計4台でのツーリング。

■「道の駅 那須高原友愛の森」で昼食としてカレーを食べるが、至って普通の味。

■ホームセンターで炭を買って、これ以上標高を上げたら耐えれないくらい寒いのではないかという不安を抱きつつ、那須高原を寄っていくことにする。




0 件のコメント:

コメントを投稿