2014年5月22日木曜日

2014年3月23日 静岡 冬の終わり 【3日目】 (1/6)


大きな地図で見る

■出発から3日目。5:30に目覚めたので、朝日を撮影しに海沿いまで散歩する。さすがにこの時期の朝は寒い。手が冷たいので軍手をして日の出を待つ。

■日が出てきた。もう少し。

■日の出。

■キャンプ場から見た日の出。朝日を撮影し終えたので、洗面・歯磨きをするため、流し場に置いておいた洗面用具入れを取りに行くとなぜか無くなっていた。盗んで得するものではないので、動物が持っていったのだろうか?途中のコンビニで歯磨きを買うしかないな。

■気を取り直して、荷物を片付けて出発する。3連休は今日で終わりだが、私はもう1日休みをもらっているので、今日は伊豆まで戻ることにした。


0 件のコメント:

コメントを投稿