2014年5月18日日曜日

2014年3月22日 静岡 冬の終わり 【2日目】 (8/8)

■検索しても近くには高めの温泉施設しかなさそうだったので、あえて地元の昔ながらの銭湯に行ってみることにする。一方通行の多い細い路地を彷徨いながら、ようやく発見。

■その銭湯の駐車場に置いてあった、カワサキの250TR。

■銭湯「みどり湯」。近くの漁師さんが利用している昔ながらの銭湯で、入浴料は300円。数台の駐車場もある。お湯が熱い。

■銭湯から戻る。心なしかテントが増えている気がする。とりあえず米を研いで30分くらい置く必要があった。夕焼けでも写真を撮れないかと思い始め、再度バイクで近くを走ることにする。

■結局なかなか綺麗に夕焼けを撮影できる場所は見つけることはできなかった。マンションや住宅と同居する船の風景は撮れた。

■キャンプ場に戻る。今日の夕飯はスーパーの味付け肉を焼いた料理、なんかの揚げ物、少しやわらかいご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿