2013年7月31日水曜日

2013年7月7日 千葉 佐倉 (3/3)

■モンシロチョウを単焦点レンズで頑張って寄って撮る。かなり近寄ったのに逃げない。

■佐倉市のゆるキャラ「カムロちゃん」の自販機2種。1つは佐倉ふるさと広場に、もう1つは志津駅付近の県道155号の「オークベストコンディションクラブ」というスポーツジム?の裏手にある(さらにもう1つは、そのスポーツジムの向かいにある床屋さんに設置されている)。

■ちょっと直線道路に見える千葉の夏の景色。交通量が少なくて良い感じなのだが暑すぎる。

■暑すぎて温泉にも入る気力はなく、高速道路にて一気に帰宅した。

■この日は、朝のセブンコーヒー、自販機のお茶、帰路途中のコンビニのアクエリアスと水分を沢山摂る。この日に限っては、水分はどんなに摂っても摂りすぎるということはない。それぐらい暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿