2013年7月3日水曜日

2013年6月8日 秩父 【1日目】 (2/2)

■全国10位になったという秩父華厳の滝。道路から徒歩で数百メートル川沿いの道を歩く。

■木苺。

■華厳の滝と近くまで行こうとする先輩と後輩。この滝は大きい滝ではないので、迫力があるというよりは味がある滝だと思う。

■この後は、秩父の「武甲キャンプ場」に向かう。バイクは1台・テント1張1500円。隣には武甲温泉があるので、徒歩ですぐに温泉に行ける。ほとんど街中なので自然は少ない。

■近くのスーパーにて食材の買い出しを行い、後輩が買ってきた1000円の使い捨てBBQグリルで肉を焼く。火が弱く肉が焼けているのか焼けていないのかよくわからないが、最後まで火が消えることは無く食べ切ることができた。

■BBQの後は温泉に入り適当に就寝。夜はわりと冷え込んだが春用の寝袋で十分に寝れるレベル。

2 件のコメント:

  1. キャンプツーいいですね!秩父には良く行きます。(^^)

    自分が行こうとする日は残念ながら雨で延期などで、今年はまだいけておりません(T-T)

    返信削除
  2. 雨で延期は残念ですねー。

    今回は梅雨時期なので心配していないのですが、天気に恵まれてよかったです。

    返信削除