2013年4月30日火曜日

2013年3月19日 近畿 伊勢~東海 【最終日】 (5/5)

■場所は同じ野田山だが、より夜景が広く映るスポットから撮影。2008年3月にこの野田山にあるキャンプ場(野田山健康緑地公園金丸山広場)を利用したことがあるが、その時もここから夜景を眺めたことを思い出す。

■夕食は足柄SAで食べることにする。SA・PAのラーメン投票で1位を取ったという「創彩麺家 野の実」の「焦がし香味GYU塩らぁ麺」。ちょっと高いが確かに旨い。


■以上で今回のツーリングは終了。天気は悪かった日が1日あったが、それ以外は快晴だったので、天気には恵まれた方だったと思う。

■バイクに乗る時間が減っているので、年々体力が衰えているのを感じてしまう。アクセルを捻る右手とクラッチを握る左手が常に痛かったし、キャンプで寝ても前日の疲れが完全に取れていない。

■走行距離:474.8Km

0 件のコメント:

コメントを投稿