2010年4月10日土曜日

2010年4月 伊豆・箱根 【日帰り】

■伊豆スカイラインが全線200円で走れるようになったらしいので、伊豆まで走りに行くことにした。

■今回も会社のバイク仲間と2人でのツーリング。全行程で約400Km。午前中は快晴で良かったのだが、午後からはあいにくの曇り空だった。

■国道135号線沿いのふしみ食堂で、地魚丼を食べる。魚の肉厚が凄い。

■伊豆スカイラインの亀石峠より南側では、至る所で桜が咲いていた。

■伊豆スカイラインの滝知山展望台から熱海の街並みを望む。 

■芦ノ湖スカイラインの杓子峠。沼津市と駿河湾を望む。

■富士山も雲の間から顔を出していた。

1 件のコメント:

  1.  こんにちは!昨日とは打って変わり大雨でしょうか?コチラ静岡県東部地方は朝から大雨でしゅ。昨日は日曜日で我等夫婦の誕生日(嫁:4/10で北島三郎・和田アキ子・木村 佳乃と同じ)で(私:智太郎4/8で桃井 かおり・黒川紀章・お釈迦様と同じ)だそうでして、例年通りに合同誕生日会をしましたが、昨日は昼はピザーラを頼み、夜は近所の沼津市IC下の「ぐるめ街道」沿いの焼き鳥屋へ行き盛り上げました。タイトルは『嫁:4/10と私:4/8の合同誕生日会を盛大に ピザーラ&焼き鳥屋!』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「我が家に呼んだピザ:ピザーラと嫁と手作り料理食卓写真」「夜の「ぐるめ街道」沿い写真」「35年間経営している焼き鳥屋店内写真」「全焼き鳥制覇写真」等々写真を貼りました。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!

    返信削除