2014年12月21日日曜日

2014年10月11日 東北ツーリング 【7日目】 (6/6)

■風呂から帰ってくるとあたりは暗くなった。明日は帰宅してしまうので、最後の夜空を眺める。

■最終日は手っ取り早く弁当晩酌で済ませることにする。無事帰ってこれたことを記念して、ビールはちょっと良いものにしてみたが、違いはよくわからない。

■最後は焚き火も楽しむ。松の枝がほとんどなのでよく燃える。

■猪苗代湖の向こう側から月が上がってきた。

■月の光が水面に反射する。焚き火の燃料も燃え尽きたので、寝袋に入って就寝。明日はとうとう帰宅してしまうと思うと寂しい気持ちになるが、温かい部屋で布団で寝ることができると考えると、ほっとするような複雑な気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿