2014年6月1日日曜日

2014年3月23日 静岡 冬の終わり 【3日目】 (6/6)

■後少しで日没。夕日が浜辺をオレンジに染める。

■太平洋でこんな綺麗な夕日を拝めるとは思っていなかった。

■夕日と鳥。ちなみに浜辺には土肥温泉街の旅館が立ち並んでおり、宿泊客がみんな窓から夕日を眺めていた。

■個人的にお気に入りの写真ということでツイッターで呟いたら、リア充爆発しろ、と数名に言われた写真(´・ω・`)。

■キャンプ場から徒歩5分程度の場所にある屋形温泉。海岸を歩いて辿り着ける場所にあり、少しわかりづらい。シャワーの無い簡素な洗い場と小さな湯船があるのみのシンプルな共同浴場。お湯は熱めだったが、気温が低めだったので体を温めるにはちょうどよい。

■キャンプ場に戻り、ラジオを聞きながら明日の帰宅ルートを検討する。伊豆の国市で温泉まんじゅうを買って、箱根を越えて帰宅することに決めて就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿